2011年9月17日土曜日

民族舞踊ナイト@サルマーレ

一昨年、昨年に続き、今年も名古屋のルーマニアレストラン「サルマーレ」で
当センターのラーザールと大塚が民俗舞踊のイベントに出演しました。

サルマーレは、まさに名古屋にある小さなトランシルヴァニア。現地の雰囲気
あふれる素敵なお店です。

当イベントの2日前は、オーナーのメリンダさんの誕生パーティーでした。
そのときに知り合った方や、遠方から来て下さったルーマニア人の方々、
サルマーレファンの方々、そして懐かしい高校の同級生も来て下さり、
和やかな雰囲気の中、踊りとオーナーのお父さん、フェリさんの演奏を
楽しんでいただきました。


ご来店の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿